2014年3月21日金曜日

テレビ出演多数!東浦和の有名店、風見鶏



 近くを通ったので、東浦和「風見鶏」へ。こちらはテレビでもよく取り上げられている有名店。初めて行った時にお休みだったのはいい思い出。毎月第3日曜日は定休日です。

駐車場はお店の向かいにあります


 こちらはハード系のパンがおいしいです。

カレンズ。クリチー入りです

くるみのバケット

 かめばかむほどに深い味わいを感じます。娘との生活で早食いがクセになってしまった私は、このパンの良さを味わいきれていないような気がしますが・・・。

 隣のレジに並んだ男性が、「◎◎は今日はないんですか?××は?」と店員さんに矢継ぎ早に聞いていました。相当なファンなんでしょうなぁ。

【2014年3月訪問】

0 件のコメント:

コメントを投稿