2013年12月3日火曜日

赤ちゃんへの思いやり、足りてますか?



 先日、ア○チャンホンポにておむつを購入したら、「あっ!そういえば!」みたいな顔をして、店員さんが「よろしければお使いください」とサンプルを渡してきました。

 ん?もしかして、パンツタイプのおむつとか?テープからの変更を検討していたのでラッキー!と思いきや・・・

カミソリメーカーの人も、よく考えたな

 カミソリのサンプルでした。隣で娘を抱いていた夫@夕刻の顔を見たのでしょう・・・。「パパのスベスベ肌は、赤ちゃんへの思いやり」だそうです。

 朝はゴキゲンだが、夕方〜夜はグズグズしがちな娘。パパがせっかく帰ってきても、泣かれて終わる日もあります。いわゆる「たそがれ泣き」なだけだと思うのですが、この日の帰り道、夫は「もしかしてヒゲのせいかな」などと落ち込んでいました。

 でも、カミソリメーカーの人が目をつけるくらいだから、この手の悩みを抱えるパパさんは多いのかしら?

0 件のコメント:

コメントを投稿