2014年4月11日金曜日

六町駅前のポップなパン屋さん、にこにこパン




 こちらで六町へ行った際に見かけて以来、ずっと気になっていた「にこにこパン」へ。バスとTXを乗り継いで行ってまいりました。

 場所は、駅を出てすぐの好立地。食パン型の「顔ハメ」が出迎えてくれます。



 バイクの荷台も食パン。デリバリーもやっているんでしょうか?
 
食パンの中から食パンが?


 広くなさそうに見える店構えですが、意外と奥行きがあり、奥にはイートインスペースがありました。子ども用のイスもあり。キャラクターの感じからしてみても、子どもに優しそうなお店と言えそうです。



お試しサイズの食パンを購入

 
 この日はとてもいい天気だったので、近くの公園で食べようと思ってメロンパンを買ったものの、公園内にずらりと停められた子ども乗せ自転車の数々を見て怖じ気づいてしまったワタクシ。。子育てひろばは気軽に行けるけど、公園はいまだに躊躇してしまいます。「公園デビュー」ってコトバの意味、今ならよく分かります・・・。

ニコニコメロンパン 100円

 結局、八潮駅まで戻り、フレスポの中庭で食べました。授乳室もあり、子連れにもやさしいフレスポですが、エルゴ移動の身としては、乳児を乗せられるカートがあるともっと助かります。

【2014年3月訪問】

0 件のコメント:

コメントを投稿